脇のムダ毛処理について

ダイエットに励んでいる最中ですが、いまは、脇の脱毛について考えています。

とつぜん何?って感じかもしれませんが、まえから悩んではいたんです。というのも、毎回のムダ毛処理が面倒だったし、友達で、脱毛エステサロンに通っている友人がいて、いい話ばかり聞いていたせいかもしれませんが。

しかも、友人の話では脇だけの脱毛だったらすごく安く済むよって話だし、、

でも、その友人が通っているのはミュゼプラチナムっていう有名なお店なんですが、私の住んでいる地域にはミュゼプラチナムはありません。。。

行くとしても片道1時間30分以上かけて通わないといけないです。私の地域は車が必須の地域なんですが、わたし、車の運転もうまくないし、毎回長時間運転して通うなんて結構つらいかなぁって思ってしまいます。

と、いうことで、友人と同じところには通えませんが、自分の住んでる地域で良い脱毛エステサロンはないか調べたところ、ちゃんと紹介してくれているサイトがあったので紹介しておきますね、脱毛 北上市

このサイトで紹介されている2件のエステサロンのうちどちらかに通ってみようと思います。

通いやすそうだし、キャンペーンもお徳なジェイエステティックにするのが良いかなっては思っていますが、もうすこし考えたいですね。

それに、ダイエットも頑張らなきゃですし、、やることいっぱいで困る~~!!

 

ファスティングダイエットに挑戦

度重なるダイエットの挑戦と挫折をくりかえした結果、今回はファスティングダイエットに挑戦しようと思っています。

ファスティングダイエットとは、つまり、断食です。食事を1食抜いて、1日のカロリー摂取量を減らしてしまおうっていうなんとも単純なダイエット方法なんです。

いざ、決意をして挑戦開始。

1週間後、、、、挫折かよ!?お腹すき過ぎて耐えられません。

これで断念したわけではありませんが、これからまた気力を立て直してから挑戦しなおしたいと思います。

ダイエットは身体の悪いって思う人もいると思います、特にファスティングダイエットは食事を抜くので1日3食取らないとダメなんじゃない?っておもっている人にとってはダメの極みかと思われそうですね。

でも1日3食って誰が決めたんでしょうね?別に1日1食でもカロリーが足りて居れば十分生きていけると思うんですが。。

そういう考えを持つともっと楽にファスティングダイエットに取り組んでいけるのかな?って思います。

もともと1日二食だと思って生きていけばそれがふつうになって苦しくは無いはずですし。

これからのわたしの気持ち次第ですが、いい成果が出たらご報告したいと思います。